ジェントルの呟き

浪漫★喫茶メンバーによるまるでダイアリーのようなBlog

8/30(日)のライブに向けて

2009-08-28 02:09:16 | Weblog
中明です。

本日も新宿にて練習でございます♪
色々トラブルがあり。。。僕の機材が入院せざるをえない場合はどうしようと悩みつつ。。新しい仲間を買いに行くか。。それとも。。復活することを祈っております♪

8/30(日)は久しぶりにバンドでの登場となります♪
場所は関内B.B.STREETです!!http://www.bbstreet.com/
久しぶりに横浜へ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 色々ありましたが。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れSUMMER!! (吉祥寺の誰か)
2009-08-28 21:24:16
リーダー洋平さん
プリンス中明さん
女紳士のみちるさん
ベースの方(お名前がわからず…)
練習お疲れさまです!
(^O^)/


私も新宿に用があって来ていて、とあるビルの地下にある、英国屋さんでお茶してました


今日、初めて気付きましたが、喫茶店 ではなく…喫茶館と書いてありました。

ケーキもお食事も美味しい、ブレンドがおかわり自由のシックな空間です。


みちるさんも是非、行ってみてください


カバンにしのばせてあった浪漫★喫茶のマッチをそっと、微笑みながら、なおかつエレガントに置いて帰ろうとしたら…忘れ物と間違われて、反射的に受け取ってしまいました^ロ^;


うぅ…


あっ、30日は横浜在住の親戚に声かけてますので、連れていけたらご紹介させてくださいね
ありがとうございます!! (中明)
2009-08-29 10:55:20
浪漫マッチが。。。ありがとうございます!!
そのお気持ちが嬉しいです♪
あとは店員が。。。気を利かせてくれれば。。

30日お待ちしております♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事