a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

久しぶり☆

2006-02-14 22:22:43 | Weblog
今・・・パソコン使えないのね↓↓
お父さんお疲れで機嫌悪いから使えないようにさせられましたぁ;;
また~って思う人もいるかな??笑
てゆうわけでメール返してない人ごめんなさいです(>_<)
由佳→待ってないかもしんないけどごめんね;;いつ返せるか分かんない;;
真未→メールできない間に手紙書ければいいなと思ってます苦笑早く書けって感じだね~(^^;;
佑里恵→大丈夫??メールしてないからすごい心配です(;△;)
後ゎ学校で会える人なんでいいべ?笑ごめんよぉ;;

だいぶ落ち着いてきてます!!いいことですよね♪


∞のフルアルバム発売決定とかいい話もありますし~
いつの話だって感じですけど別にいいじゃん?笑


今日ゎNs'あおいだった☆小山可愛かった(*^^*)



今度ゎいつPC開けるかなぁ。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だよw (真未)
2006-02-15 19:36:18
はーい☆

お手紙待ってますね

コメントを投稿