100%COTTON

ありのままにみる

開催決定!屋久島薬膳料理リトリート!

2017-01-25 23:19:50 | 日記
屋久島で薬膳料理を作って食べたい^_^
そんな私の思いを、薬膳料理講師長谷真由美先生にお話ししたら、
長谷先生の『屋久島行こっ!』
ひと声で決まった、『薬膳料理屋久島リトリート♡』

日程は、
2017年 10/6〜10/9 3泊4日
あなたの還る島!薬膳が身近に感じる屋久島へ♡

屋久島は薬草の宝庫。
旬の食材と地元の食材を使って、長谷先生の指導の元、薬膳料理リトリートを開催します!!

行程は、屋久島の森へのキラキラトレッキング🚶‍♀️

そして、一息ついたところで、あなたのインスピレーションを湧き出して、一筆書道!

次の日は、からだ想いの思いやり薬膳料理を作って食べて、身体にしっかり吸収する♡

心も身体も外から中からピカピカになるリトリートツアー╰(*´︶`*)╯




素晴らしい薬膳にひたり、生きる幸せを感じてもらえるような素晴らしいツアーにしたいという長谷先生の思いが込められた、スペシャルなリトリートツアーです⭐︎

詳細は後日お知らせします♡

ピンと来た方は、フェイスブックメッセージ、または私か長谷先生にご一報を♡

先取り情報でした!
『鹿児島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年あけましておめでとう... | トップ | 2017!長谷真由美先生と行く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事