☆乙女デパート ロマンス☆ロマンス工房

京都寺町乙女革命ロマンス

ロマンス式「夢は永遠のものにかわります」

2017-01-04 19:14:01 | 日記

ごきげんよう♪
ロマンス思う事があります。
空だけの幸せを祈ると
地があれます
地の幸せを祈ると
空があれてしまいます。
ロマンスは空も地も幸せを祈ります
乙女様とロマンスの幸せ祈ります。


ロマンス新年に
志すものを決めました
です


夢はその人が死んだ後も
生き続け叶えてくれる
ものに変わるからです
ロマンス木曜日も
初夢アイテムあります
木曜日は13:00より
是非あそびに来て下さい


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンス式「不滅のアイテム... | トップ | ロマンス式「冬は薔薇の為に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。