☆乙女デパート ロマンス☆ロマンス工房

京都寺町乙女革命ロマンス

ロマンス式「この時期限定開催」

2017-08-09 18:37:58 | 日記

ごきげんよう♪

風物詩話
生で聴きたいと
ご要望ありがとうございます
近日ロマンスで
乙女様も含め
ピザでも頼んで
ヒンヤリロマンスでも
開催したいと思いますので
参加したい乙女様
ロマンスまで
是非ご連絡下さい
参加資格
ロマンスのアイテム着用で
お願いします
参加費用無料です

ロマンスこの時期限定の!!
スペシャルセール開催


木曜日ロマンス並びます
スペシャルセールアイテム
このコーナーに並ぶのは
スペシャル
選ばれたアイテム
価格は120パーセント
大赤字決定
木曜日お盆だけしか
絶対にしません
この企画に是非
13:00より
遊びに来て下さい


風物詩

これはロマンスのゴリラが
直接体験したお話です
ロマンスのゴリラは
建設関係の仕事もしています
その時のお話です
友人の叔母さん宅を解体し
新しい家を建て替える仕事で
訪れました。その家は
叔母さんは孤独死し子供も居ないので
その友人が相続する事になりました。
家には嘗て親族の子供達が遊んだ
公園顔負けの遊具が沢山あり
その遊具の1つが異常に曲がった
ブランコが有りました
劣化して曲がったのか?と
ゴリラは思ったらしいのですが
実はその家に面して道路があり
昔若人が無謀なバイク運転で事故をして
吹っ飛びその遊具にあたり
即死したらいです
中々曰く付きで
その叔母さんは何故かそれを
撤去するのを拒んだらしいです
でも・・・その家は
叔母さんが
孤独死してから
近隣住民から警察を呼ばれる事も
屡々あったそうです。
それは叔母さんが亡くなってから
誰も居ない家から叫び声が聞こえ
警察に連絡と言う事もあったり
電気が点いたり消えたり等
色々合ったそうです。
迷惑も考え大手の警備会社に
依頼して警備をしたそうです
その為に固定電話を止めていたのですが
固定電話を通し
その大手の警備会社のシステムに
誰が侵入したと警備会社に連絡あり
固定電話が鳴るんですが
基本契約によりますが
固定電話に出ないしくみや
安否確認の場合出るシステムがあるそうです。
でも友人宅は出ないタイプにも関わらず
その固定電話に人が出たらしく
ハイと言ってしばらく無言からの鼻歌が聞こえ
切れたので、警備会社が向かうと
玄関には嘔吐物とトイレットペーパーが
散乱していたので警察に連絡
友人に連絡が入る連絡等があったそうです
それを聞かされていたので
ゴリラは怖いは有りませんでした。
録音のハイと鼻歌は聞きました。
嘔吐物写真も見ました。
因みに録音の声は男性でした。
過去にこんな事があると聞いてましたので
万が一何かあってもビビるつもりは無く
そして段取り話を終えて
玄関を出ようとした時
異様な雰囲気を感じました。
小声でお邪魔しましたと言うと
家の中からあり得ない大声で
お母さんと言えるはと聞こえ
引戸の玄関を倒し逃げたお話です
詳しくはロマンスでお伝えします
気になる乙女様是非生でお聞き下さい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロマンス式「チャンスは水曜... | トップ | 8月9日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。