☆乙女デパート ロマンス☆ロマンス工房

京都寺町乙女革命ロマンス

ロマンス式「心得」

2017-03-06 19:20:49 | 日記

ごきげんよう♪
火曜日は定休日です


あるサイトを見て
インスタグラムの心得を見て
納得しました。
僕は決してグッタリしてません


1、意識高い系(B・U・S)とわかってない人 
2、眉毛う〇ちみたい
3、腹立つ顔して周りがstopさせないのか偽善者なのか
4、明らかに不自然な二重とかやめて欲しい
5、画像を見てると心が不安定になる
6、ブスじゃないとか以前に宇宙人
7、イタいファッションに気づかない
8、外国人かぶれ
9、人形さんメイクを通り越し完全お化けメイク
10、コメントで男性への評価は厳しめ
11、みんなから見られていると勘違い

これは心から納得できました。
ロマンスの乙女様一部を除いて
美しいと思える事感謝します。
世の中の目は行き届いてると
痛感しました。
水曜日お会いしましょう



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日(日)のつぶやき | トップ | 3月6日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。