LAZINESS LIFE

Administrated by Hirom 絶賛迷走中

某リンゴ社のアレ

2005-05-26 | WEBLOG
これは21日の話だったりするんだけど、まぁイイや。

とある代官山のSHOPに予約していたパンツをとりに、
ちょっとウキウキで店に行ったんだけど。。。

「予約してたHiromです パンツ取りに来ましたー」
「確認しますので少々お待ち下さいねー」
しばらくして、
「Hirom様、商品入荷のメールは行ってますか?
 前段階での予約確認メールに『商品入荷は7月20日』とご連絡してあるはずですので、
 商品入荷メールは行ってないはずなのですが…」
「ナヌー! Σ( ̄□ ̄;)」

ま、早い話が「早とちり」or「勘違い」ですわ。あぁ、やってもた。
予約確認メールを受信したのが5月19日で、
たしかに『商品入荷は7月20日』ってかいてある・・・ _| ̄|○

なのに、パンツ欲しさに「7月」を読み飛ばしちゃった模様。
ちょっとだけハジかいちゃった。

でも7月か~スゲェ欲しいパンツなのに、手に入る頃には熱冷めてそうだなー
気長に待つしかないね。。。 (  ̄o ̄)y-~~

7月20日、
世の数あるパンツの中から鷹の目の如くかっちょエエ一品をセレクトし、
20代後半のファッションリーダーとして君臨するHiromにこうご期待☆

(注:上の2行は勘違いのショックによる妄想です)


で、
パンツ代も浮いたし、なんか煮え切らねぇし、
ipodを買って帰る事にしました。

まぁ欲しかったモノだし。別にイイか。

今の職場って片道2時間かかるんですわ。
今までMDウォークマン使ってたけど、全然足りない。
往復4時間してる中で、80分MDが3周してしまいます。
MDを複数枚持ってくのは、どーも面倒クサいし。

って事で欲しかった訳です。
40GBのを買おうと思ったんですが品切れだったんで20GBのipodを購入。
容量は丁度イイでしょ。

買ってからズッと使ってますけど、イイですね。
使いやすいし、何よりも曲をイッパイ所持できるのがたまらんです。
バッテリーの消耗が早いのは仕方ないかなーって気がするけど、
音楽バカには素晴らしい1品です。

早く来ねぇかなパンツ(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿