LAZINESS LIFE

Administrated by Hirom 絶賛迷走中

にぼ次郎 (京都)

2017-05-12 | ラーメン
当初は行く予定ではなかったんだけど、ヨメが「こんなんあるよ」と見つけた店。



あったんですねぇ例のインスパイア系ラーメン。

この前の魁力屋に引き続き、京都で食ったラーメンでございます。

ここもそれなりに店舗があるラーメン屋だったりしますけど、
滋賀中心に京都と大阪その他で数十店舗くらい。

関東には無いみたい。
(川口にあったらしいけど結構前に閉店した模様)

店舗がそれなりに存在しているという事は、それだけ支持されてるって事なんでしょう。





結構並ぶらしいって情報だったんで開店10分前くらいに行ったら既に2人いて、
俺等が並んだら続々と後ろに並び始める。

やっぱ人気なのねぇ。いいじゃない。期待大。

さて実食。


↑ 野菜増し。

これ系のラーメンってビジュアルに関しては似たりよったりになってしまうんだけどねw

二郎インスパイア系にしては珍しいストレートな麺を使ってて、それが結構新鮮だった。
(大概はちぢれ麺を使ってる)

太麺だったけど、スルスルっと胃に入ってく感じというか。


↑ ヨメが食った煮干し豚骨ラーメン

いや良かった。結構当たりなラーメン。
(インスパイア系でハズレた事はあまり無いけどね)

先ほどのストレート麺が美味い。

今度は神奈川に進出してこないかねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魁力屋 (京都) | トップ | DJ-MIX vol.10 -EDM Mix- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL