Slowでいいでしょ

気持ちはいつものんびりと二人の楽しい暮らし

アルミホイールのお手入れ

2008-07-29 15:17:32 | 
一週間前、鈴鹿から帰ってきたらタイヤが随分減っていたのでタイヤ交換することにしました。

行く前はまだ大丈夫ね、と話していたのに急に減った感じでした。

タイヤ交換の前にホイールのお手入れです。

きれいに洗って磨いて重さを量って7.9kgだと言っていました。       


    

昨日は熱を出して倒れていましたが、今日はこれだけのことをする元気が出てよかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間前のこと | トップ | 夏バテ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (お兄様)
2008-07-29 22:19:23
>昨日は熱を出して倒れていましたが

帰りの玉名SAで、ずいぶん疲れている様でしたね。
熱中症だったのでしょうか?

ゆっくり静養して下さいね。
あ。。 (ubar)
2008-07-29 23:13:45
すいません。オフ会で体調を崩されたんでしょうか…(--;

お大事に。。
大丈夫ですか? (せらびママ(^-^))
2008-07-30 19:56:21
先日はお疲れ様でした。
大丈夫ですか?
暑かったからでしょうか?
もう元気になられましたか?
ご心配をおかけしました (rolo)
2008-07-31 00:41:40
お兄様
玉名SAで寝ている時、顔色が悪かったですね。
夏風邪と夏バテだと思います。
ぐっすり寝たら回復したようです。

ubarさん
外で自転車の見過ぎだと思いますよ。
気になさらないでください。
なんであんなに自分をいじめたがるのだろうかと言っていた人が来年は出たいと言っています。

せらびママ(^-^)さん
今年は暑い日が続きますね。
明日は早起きして自転車に乗ると言っていたのでもう大丈夫でしょう。




ご無沙汰しております。 (S.B.T)
2008-07-31 13:00:04
R9S改めS.B.Tです。

R9のときはお世話になりました。
現在S.B.Tとして頑張っています。
この場をお借りしてご挨拶申し上げます。

今年の夏も異常な暑さがつづいております。
スポーツをされる際には十分にお気をつけ下さい(願

今後とも宜しくお願いいたします。
暑中お見舞い (ロク)
2008-08-01 12:25:32
お久しぶりです。
熱中症ですか?

僕は車に乗ってて熱中症になりました。
エアコン嫌いなもので。。。

ご自愛くださいませ。


ホイール大切にしてくださってありがたいことです。。
スペア1本まだ我が家にありますから。。
連投スマソ (ロク)
2008-08-01 12:27:33
アルミホイール ではなく、、


マグネシウム鍛造ホイール ですから(笑)

   ↑
  これ重要

な、食いしん坊王子ッ
ごめんなさい (rolo)
2008-08-14 22:56:45
体調が悪くておそくなってすみません。

SBTさん
お久しぶりです。
また、お世話になることもあると思いますのでこちらこそよろしくお願いします。

ロクさん
そうでした。
マグネシウムでした。
まだまだ乗るそうで食いしん坊王子のところにはいきそうにないですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL