ocn cafeから引っ越して来ました。 shingominagiです。

ocn cafeでは 大変お世話になりました。
こちらに引っ越しましたが 何をどうすべきか 途方に暮れています。

カサブランカが咲きました。

2017-07-17 16:43:04 | 日記
北部九州の豪雨の被害に会われた方に 心からお見舞いを申し上げます。

我が家の庭にカサブランカが咲きました。 ここ数日体調が悪く引きこもっていました。 久しぶりに庭に出てみましたらもう満開でした。
私は カサブランカが大好きです。 これからも咲き続けそうで しばらく楽しめます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンタス | トップ | ピンクのカサブランカ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。