「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

これは美しい、、、、

2016-10-17 17:04:45 | Weblog














タイトルを読んで自分の事かと思ってしまった貴女には申し訳ないんですが、こちらの先日染めたワンピの事です☆

年間100枚以上を染めて、それを十年以上も続けているんですが現時点での最高傑作です。↑ね。

こだわりポイントが染めてる人と、そうでない人では違うかもしれませんので「いつもとどこが違うんー?」とトンコさん風に疑問に思う人もいらっしゃるかもしれませんが、曼荼羅の色合い、形状、グラデーション、染まってない部分との相違による光加減、、、OH!!素敵!!

絞り染めはある水準以上は染めの神様のさじ加減次第ですので、同じ物は二度と出来ません。

僕はハンサムなので比較的染めの女神様には愛されてるのですが、こちらは特に良い出来だと思います。

その分、売値は珍しくちょっとお高くなってます☆

でも、二度と出来ないかも知れない割にはお安いと思ってます(^^;)

そんなわけで、こちらを含めてまた何点かアップしましたので宜しければチェックしてみてくださいませ☆↓
http://tabisora-foolsgold.jp/?mode=cate&cbid=1426746&csid=1&sort=n





















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんと仕事してます☆ | トップ | 最新の染めです☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL