「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

11月4日 富山minority FEW. ハンサム染めでも彩ります!

2016-11-01 13:10:39 | Weblog
Monoral Zombie「Latyr Sy」


EMUFOF live 2015.8.28 / magic wand samba


漢鼓(OTOKO) / rise (LIVE@福井HALL BEE 2012/1/22【Drum+和太鼓+ディジュリドゥ】


New Days New Quintet@二万電圧2016/10/13


どうもハンサムですよ!

11月4日に富山minorityでイベントやります!!

今週の金曜ですね!さすがの余裕の告知です(^^;)

今回は高円寺での僕らの企画に出演してくれたエレマンさんに、渋さ知らズの大西さんの別バンドのモノラルゾンビさんもやって来てくれます☆

貼り付けた動画をご覧いただいたら分かるんですが、とんでもないバンドばかりです。化け物なんて生やさしいもんじゃないです。もはやモンスターです。あ、一緒か。

どのバンドも前向きになれる優しい言葉とか、せつない届かない想いとか、いつまでも変わらない僕達とか、なんかそういう等身大の気持ち的なものとは強烈に無縁ですが、それでも音楽には、特にお金にならない方向で真剣に向き合ってしまった大人達ですので、意外と観た後はきっと謎の感動があり結構前向きになれるんじゃないかと思います☆

あと、この日はラウンジをハンサム染めタペストリーで彩ります!!

なかなかタペストリーは一度に沢山観れるチャンスはないと思いますので、皆さん是非!!

自分で言うのもなんですが、圧巻だと思います(^^)


NDNQ観にきた!で前売り価格で入れますので、皆様是非来てくださいませ!!

FEW.vol.7
2016.11.4 fri@Minority
open 20:30 / start 20:45
adv 1500yen / door 2000yen(with 1 drink)
ーGUEST LIVEー
Electric Mongoose UFO Factory(東京)
Monoral Zombie(東京)
漢鼓(福井)
ーLIVEー
New Days New Quintet
2人シスターズ
Freeform Dub Experience
ーVJ-
Ruiking



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新の染めです☆ | トップ | これはー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事