「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

7月13日 13th VINYL 東高円寺二万電圧にてLIVEですよ☆

2017-07-11 16:12:57 | Weblog
13th VINYL


7月13日(木)!!もうすぐですね!!

東高円寺二万電圧という日本でも指折りの名門ライブハウスでLIVEしますよ!!

今回はいつものバンドNDNQではなく、もう一つやってる13TH VINYLというギターとドラムの二人組でやっている完全即興異端地下音楽ロッケンローなバンドで出ます☆

しかも!!

今回はここが大事です!!

しかも今回は特別ゲストさんがいらっしゃいます!!

てってストアさんを知ってる方も、僕のブログの読者さんなら多いと思うんですが、そのてってストアさんの中の人!!

てってさん!!でいいのかな(^^;)

とにかくてってさんがサックスでジョインしてくれます☆

この人のサックスはヤバイです!

↑の動画の僕らと、この方のサックスです!!

即興音楽なのでどうなるかは実はわかりませんが笑

多分すっげえかっこいいと思います!!

瞬間ごとに爆発する、ジャズもロックもブルースも民謡でもなんでも本当はそうですが、生きるそのものみたいな音楽になると思います☆

是非是非皆様、観に来てくださいませ☆

明日まで欲しいの言ってくれたら、染めのワンピ持って行くから(^^)ちょっと割り引いてもええで♪ でも入場料かかるけどね☆

そしてこの夜は対バンも本当に素晴らしい!!!
全てが芸術的です!!めちゃくちゃ楽しみ!!

僕らは20:45~です☆
待ってますよ!!


東高円寺二万電圧

7月13日(thu)

二万電圧presents

"S.S.D Vol.38"

OPEN.18:30/START.19:00

ADV.1500 DOOR.2000

1.らびぞば

2.異形人

3.Kazehito Seki

4.13th VINYL(富山)

5.Vladivostok Powder Genocide





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 染めの新作☆ | トップ | オーダーの品☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL