「読まなかったことにしてくれ!!」

タイダイ染め,絞り染めで浮かび上がるマンダラ模様に今日も必死(-v-)

これはー

2016-11-08 10:56:07 | Weblog


これは当店のスタッフが結婚するので、何か結婚式に使いたいという話でリクエストされた品です。

どう使うのかよく知りませんが、やはり結婚式という晴の舞台を彩るのであればと相当気合いを入れた逸品です。

かなりの時間と労力と心を使いましたよ。

こう見えても日本中、いや世界からもオーダーが来ててクソ忙しい中、優先して染めたんですよ。

ところがですよ?

此奴は僕のイベントには来なかったんですよ。

それは良いのですが、某お客さんのイベントには行っちゃってるんですよ(T ^ T)

僕のイベントはタダで良いと言ってるのに、そっちには2500円払って行ってるんです。

お客さんには義理があるという話なんですが、はたして僕には義理がないのでしょうか??

まあね、経営者なんてね、こんなもんですよ。ええ。

辛いもんです。


でもまあ本当にちゃんと染めたし、残念ながらこれは大傑作だと思うので皆さんにもお見せしますよー!



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月4日 富山minority FEW.... | トップ | 最近のお仕事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて綺麗な! (かんな)
2016-11-13 10:00:08
はじめまして、かんなと申します。
ちまちまと染めをしたり、小物を作ったりしています。
綺麗なものや可愛いものを求めて、ネットを彷徨っておりましたら、なんとも綺麗な物が!
私は一瞬ではわかりませんでしたが、何度もいろんな曼荼羅柄を見て、ちょっとチャレンジしてみたくなりました。
少しでも綺麗に染められたらいいな、とウキウキしています。
いつかハンサム染めの実物も見てみたいです。
Unknown (本人)
2016-11-13 15:43:59
http://tabisora-foolsgold.jp/
↑こちらへ行ってお好きな染めのものをクリックすると、数日以内に実物が好きなだけ見れるどころか着ても良い程に状況が好転します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL