日々夢想

作詞しています。

yaru

2016-10-13 23:10:34 | 日記

やるとなったらやるんだ

わきめもふらずにやるんだ

信じたことをやり続けるんだ

たとえ望んだ結果が得られなくても

後悔はしないから


それが女ってもんだ

 

 


愛するって決めたら
愛するんだ

好きかどうかもわからなくなっても

相性が合うのかわからなくても

合ってるのか合わせてるのかわからなくても

相手がどう思ってるのかわからないなら

わかるまで続けるしかない

 

 

それが私ってもんだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sigoto | トップ | あっけなく »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。