神様のブログ(スマホで見てはいけません!必ずパソコンで表示して下さい)

善悪中毒について無知な人は、このブログを読むと99%の確率で心の健康を害します。まず下記リンク先サイトを一読して下さい↓

「牧場しぼり」CM女優歌手の高畑充希と小保方晴子

2017年05月05日 14時01分13秒 | ふつうの日記
この2人、なんか似てるな~と思ったのは、きゃりーぱみゅぱみゅが「もんだいガール」でCMしてたドラマ「問題のあるレストラン」を見てた時だったかな?
このドラマで、僕は高畑充希さんの事を初めて知ったんだけど、ドラマの中では猫かぶりキャラだったけど、それでも美人でかわいい人だな~なんて、また言ってるし(汗)
でも同時に、どこかで見た事があるような気のする顔の人でもあるな~とか思ったり・・・
 
そう言えば、結局、STAP細胞は、どうなったんだろう?^^;
別に「あります!」でも「なかったです!」でも、どっちでもいいんだけど、あの時99%の人々から「どう考えても、STAP細胞はない!」などとボロクソに反発を食らいながらも、自分の意見を貫き通そうとする姿は、本当に、かっこ悪くて...カッコよかった(笑)
だって、将来、たくさんの難病の人たちを助ける事が出来る発見かも知れないのに、その可能性が1%以下だと言われたとしても、カンタンには引き下がれないよね?
科学者としては、あり得ないほど「基本中の基本」とか「常識中の常識」などと言われる知識や能力が抜け落ちてる部分があるという、特別な素質を持っている人だったからこそ、他の人たちでは、あり得ないような、とんでもないミスをやらかす事が多くて、そんなミスの積み重ねが通常あり得ないような新発見に繋がって、STAP現象に辿り着いたんじゃないかな?
なんて、頭の悪い僕は、今でも、そんな風に信じてるんだよ(笑)
 
・・・って、この記事のタイトルには「牧場しぼり」とか書いてるのに、いきなり、何の話をしてるの?って感じだよね(汗)
昨日、「牧場しぼり」っていうアイスクリームのCMを高畑充希さんがやってるのを見たんだけど、実は、この「牧場しぼり」こそが世界一おいしい!と僕は以前から思っていて、それを何としても世界中の人々に知らしめなければ!などと思っていました(苦笑)
 
牧場しぼり 高畑充希「新鮮アイス」篇 グリコCM
https://www.youtube.com/watch?v=ow9m8UJF0gc
 
バニラアイスクリームは、安い価格帯ではスーパーカップとかMOW(モウ)が有名で、高級なのでは、ハーゲンダッツとかレディーボーデンが有名で、近所のスーパーとかに行くと、そういうのばっかりしか置いてなくて「牧場しぼり」が置いてない!なんでだよ、くそ!(怒)
みたいな感じになる場合が多いので、このCMを応援したいと思います!(汗)
 
いちばん高級で有名な「ハーゲンダッツ」って、たぶん中学生くらいの頃だったか?
1回だけ食べた事があって、その時は「ありえないくらい、無理やりおいしさを感じさせやがって、やばすぎる!」くらいに思っていたのですが、超久しぶりに、1カ月くらい前に、また「ハーゲンダッツ」を食べてみたら、あれ?この程度?みたいな印象に下がってるし(汗)
20年前とは、製造方法が改悪されたのかな?(苦笑)
それとも、高級ではない、安い価格帯のアイスたちのレベルが上がってきただけ?
まあ、とにかく、超久しぶりに「ハーゲンダッツ」を食べてみて、正直「この程度なら、牧場しぼりと変わらんやん?というか、牧場しぼりのほうがいいかも?」などと思ってしまいました(笑)
 
MOW(モウ)とか、スーパーカップとか、レディーボーデンとかも、おいしくない事はないけど、あんまり積極的に食べたい感じにはならないんだよね(汗)
なんでか分からんけど^^;
というか、高級なはずの「レディーボーデン」なんだけど、これも数カ月前に初めて食べてみたんですけど、ほとんど「スーパーカップ」と同じ味だとしか思えなかった時は、一瞬、詐欺じゃないか?なんて思ってしまった(汗)
だって、同じ味なのに、量が少なくて値段が高いんだから(苦笑)
 
それから、変わり者?のバニラアイスとして、爽(そう)というのもあるけど、あれって半分、かき氷?シャーベット?みたいに、氷が混ざった感じになってるので、僕にとっては、以前よりは知覚過敏の症状が少なくなったとはいえ、やっぱり感覚的に苦手なので絶対に買いません(汗)
というか、「牧場しぼり」であっても早食いはキツイので、僕は、かなりゆっくり食べる派です☆
僕の父親とかは、信じられんくらい、アイスクリームを早食いしてしまう人だけど(苦笑)

まあ、上記は、僕の頭の中の、ごく狭い世界観に基づいて書いた文章なので、どのアイスが、一番おいしいか?というのは、人それぞれ考え方が違ってていいと思います(笑)
ただ、あくまでも僕の頭の中の、ごく狭い世界観において考えれば、「牧場しぼり」こそが世界一おいしい^-^
という結論を出す事が可能になります!(苦笑)
 
・・・やっと、久しぶりに「ふつうの日記」が書けたかな^^;
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宗教アレルギー | トップ | 母の日とキリスト教 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事