ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

ファスティング 3

2016-10-29 08:34:47 | 日々の生活
 始めた頃、もうひと月以上前で、どうだったかな。

まずは、お酒、肉、魚、コーヒーをやめるところから。
始めてから、幾人かの人に言われたこと。「肉とお酒って、(私の)主食じゃん!」って。
まさにその通りでしたので、初日、困ったことは、スーパーに食材を買い物に行って、何を買ったらいいのか、本当に途方にくれました。
でも、ヨガスタジオで、ヨガの先生やヨガ友に相談して、なんとか、光明を見出し、徐々にビーガン生活に慣れていくって感じですね。

玄米をちゃんと前の日から水につけておけば、おにぎりにできることを覚え、だいたい、ランチタイムには玄米と野菜、夜は野菜とフルーツ、そんな生活を1週間しました。

記録によると、なんだか、始めてから、2、3日はお腹の調子がイマイチで、ゴロゴロいってたみたいです。
あと、1日、視界が妙にクリアな日がありました。澄んでる感じ。

慣れちゃえば、ちゃんと食事してるので、大丈夫な1週間ですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファスティング 2 | トップ | ファスティング 4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL