ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

GWも通常通り。

2017-04-29 23:02:52 | お知らせ
 毎年、年中不定休でやってるので、大型連休も、基本的にはいつも通りなのです。通常通り、営業中!

大型連休だと、人の流れが変わるのか、毎年、割とのんびりなので、個人的な活動をすることが多いです。
昨年は、気になったワークショップに色々行っていたような気がします。

今年は。

のんびりをそのまま、受け入れようかなぁとしてる感じです。
そんなに、精力的に新しいことを学ぶのも、ちょっとキャパオーバーだし、いつも通りにしようかと。
昨年のGWを皮切りに始めたことも、色々あるし。

まぁ、そんな中、本日は、タオヨガの新しいコースの1日目でした。
復習と新しいことと、面白いコースになりそうで楽しみです。7月まで続きます。

先週だったかな、私のロルフィングのウェブサイトが、システムとサーバーの同時更新で何か、化学反応が起きてしまって、全て文字化けするという、とんでも無いことが起きたのですが、現在は、まぁまぁ、復旧しました。

後は、5月のRolfing Daysの準備をしています。

もう一つ、宣言しておこう。「ボルダリングのために、体重を落とします!」
やっぱり、今のままではボルダリングのためにも、ランニングのためにも、ちょっと身体に負担をかけてしまう体重なので、非常時のための蓄えた脂肪をすこ〜し減らそうかなと思っています。誰かに言っておかないと、やらないから、ここで宣言しておきます。

そんな感じの中、ロルフィングのセッション、受付中で〜す!

rolfing-planet.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々の読書 | トップ | 国立科学博物館へ、卵の旅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL