goo

改名「六若パラダイス」

2009-04-29 | HP(六若パラダイス)に関すること
100000のキリ番(←死語?)踏んだんは酔狂さん  ↓証拠画像


唐突ですがキリがええんで、「六若パラダイス」に改名します!


このネーミング、覚えとる人もおるかもしれんけど、
「六若倶楽部」の公開前に、しばらくの間、
見よう見まねでコソッとテスト公開しとったHPが「六若パラダイス」

一番最初に思いついた名前って、やっぱり捨てがたいんよな
「倶楽部」ではなんか違和感があったんや
ワシのHPへの思いは「パラダイス」のほうがピッタリなんよ


思い起こせば平成16年(2004)のお祭りの後、
副管理人さんが、みんなの楽しそうな画像をいっぱいくれたんや


「これは六条のみんなに見てもらわないかんわ」って思い立ったんがHP作った発端



最初は何してえんやらワケわからず、いろんな人のお世話になりました(御礼)



これからも「六若パラダイス」をよろしくね!
(TOPページのデザインもリニューアルしよ思たけど、急には思いつかんわ)
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (へんぷく)
2009-05-01 06:25:50
「六若パラダイス」って何だろう?

ワクワク。何かいいことあるのかな?
「きれいなお姉さん」の特集に違いない!
クリックしても何にもおこらない?

改名したのだったのですね!

丹原や氷見で遊びほうけている間に・・・。

10万アクセス突破おめでとうございました。
 
 
 
Unknown (榮甼)
2009-05-01 23:29:24
うちもパラダイスに変更しようか?
 
 
 
10万アクセスおめでとうございます (南吉)
2009-05-02 22:18:57
いや、10万アクセスってすごいですよね~。

えっ?キリ番ってもう死後なんですか・・・?
 
 
 
Unknown (すいこまー)
2009-05-02 22:31:57
10万ヒットすごいですね~
多分自分のブログだと10年くらいは掛かりそうです。
六若パラダイス・・・自分のパラダイスはどこでしょう?
 
 
 
改名 (Satoshi)
2009-05-03 17:54:34
改名&10万アクセス、おめでとうございます。
これからもがんばって下さいね。
 
 
 
返事が遅くなりました ()
2009-05-06 22:48:43
みなさん、叱咤激励ありがとう!

連休中はETC渋滞地獄をエンジョイしてきました(笑)
ほんだけど、福岡(六ママ実家)往復4000円は、やっぱり安いわ

カウントの方法はいろいろあるし、ネット宣伝でお金儲けしよるわけでもないので、数字にはあまり興味がありませんが、まあキリはええですわな

ブログは累計カウントとってないので、正確には分からんけど、HPよりはだいぶん多いんちゃうかな?
HP通らんとブログだけ見よる人が多いんかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。