仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

梅雨開けはいつ・・・

2017-07-14 08:18:11 | 日記
おはようねこねこ~~~






今日も 暑くなりそうです。 (p_-)

せみが ミンミン鳴いてますよ。。。

あああああああああああああああづいーーー






きのう 出会った 涼しそうなお写真を!

携帯で撮ったから ちょっと・・・ですが・・・


   

 


水の中も あっちぇーだろうなぁ~~~


今日も 一日がんばろーーー ( `ー´)ノ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささやかなこの人生 | トップ | 脱力系 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-07-14 16:04:47
こちらもあっちい~~~
今日も35度。。。はあ~ため息が出ます。
そうそう~~みんみん~み~と賑やかな鳴き声がますます暑苦しくなりますね(笑
一生懸命に短い命を生きているのになんてこと言っちゃあいけないでしょうがーー。
かもさんのいる川にどっぼんと飛び込みたくなるわね(苦笑
さいちママさん。 (オバンジーナ)
2017-07-14 16:23:52
おもてなし隊 お疲れ様でしたm(__)m

この川 すごく水深浅いので 飛び込むと・・・

それに とってもドロドロです・・・残念 (>_<)

山の中の きれいな川に飛び込みたいですね。

あづーーー
おはよー (お針)
2017-07-15 07:51:40
あづいね~

こんな涼しい所が有るなんて良いよね

この辺りは、こんな水路無くて

有るのは下水道、こんな所には水どりさん達は

住めないよ~
お針さん。 (オバンジーナ)
2017-07-15 09:18:28
いちおう これ 川らしいのですが・・・水路だよね。
見た目ほど あまり 涼しそうではありません。
でも 周りが田んぼだらけなので 風が心地よいです。散歩には最適です!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。