仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

きゅうり!!!

2017-06-17 08:36:25 | 日記
おはようねこねこ~~~





今朝は スッキリと晴れましたよ (^^♪




そんな すんばらしい朝に 初収穫 ❤





きゅうり !


すばらしく まっすぐです!

やっぱり お世話している人に 似るんだよねーーー

素直にまっすぐだわーーー ← 棒読み・・・ ( ;∀;)





計測後 美味しく まめおと はんぶんこして いただきました。

採りたての歯触り たまりませんなーーー ( *´艸`)









昨日のクイズ・・・・ 参加者 若干2名様。

まだまだ 参加者募集中!!!





この 白いお手手は 誰のもの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新製品のご案内 | トップ | 浴衣ねこの帯の結び方 ~帯... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2017-06-17 10:24:40
すごーーーい!!!綺麗、立派!!!
大きくなってよかったねー。
やっぱ、作ってる人に似るんだね、うん、わかる、わかる。
我が家のはぜーんぶ曲がってるよ。
作ってる人間がへそ曲がりだからなー。(笑)
さいちママさま。 (オバンジーナ)
2017-06-17 14:26:00
お答えがあるので コメントはまだ保留にしておきますね。
きゅうり うんめかったーーー
買ってきたのとは 全然違いますよねーーー
これから あっちぇくなるから たくさんできますよね。食べきれないようでしたら お手伝いしますよ。(笑)
うちは おっきな鉢に2本だけなので・・・

育てている人は・・・・曲がったことが大好きな人ですね。なんでも来い!!!(笑)
ここまで生きてくると なんでもありですね。うふふ~~~
ゆーたさま。 (オバンジーナ)
2017-06-17 14:29:09
やっと 1本 食べれるようになったてば。
苗 2本だからーーー 何本食べれるのかな?

そーーーでしょ。育ててる人が ねぇ~~~

あれみたいなものじゃない。
手が冷たい人は 心があったかいとか言うじゃん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。