仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

ふみふみ~~~

2017-03-13 08:45:01 | 日記
おはようねこねこ~~~






今日も5ニャン地方 いいお天気です。

4月上旬くらいの温度だそうです。

あったかいです。 ヽ(^o^)丿

ありがたやーーーー








ところでーーーーー

お宅の猫ちゃん ふみふみ しますか?





子猫の時の おっぱいを吸うときの動作のなごりらしいです。





うちでは ふみふみ ほじほじ もふもふ などと言います。

一心不乱に 柔らかいところにふみふみ しますよね。 ( *´艸`)






5ニャン家では めぐちゃんと ぽんちゃん この二人しかしません。

ぽんちゃんなんて 時々よだれまで・・・


これで 肩もみしてくれればいいのにね・・・



ほかの 3ニャンは 全然しません。

なぜ? (?_?)











ひでは もう 赤ちゃんじゃないので しません! ← ほんとか???

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月11日 晴れ | トップ | サンプルはサンプル? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫子)
2017-03-13 09:55:56
我が家の2ニャンは
全然フミフミもモミモミもしてくれません
とっても無駄なぜい肉をモミモミして
無くして欲しいのですが。。。

昨日栃尾のほだれ祭りを見に行ってきました
姫子さま こんにちにゃん。 (オバンジーナ)
2017-03-13 12:47:02
そちらのお二人さんはしない派ですか。
うちの他の3ニャンも全然しませんよ。
どの子も 小さいときにおかあさんとお別れしていると思われるのですが・・・みんな保護猫なので。
不思議です。(?_?)
あっ 忘れた。 (オバンジーナ)
2017-03-13 12:50:41
姫子さま ほだれ祭り 行かれたんですね。
わたし 行ったことないです。
似たようなお祭りが 各地であるようですよね。。。

あぶらげは 食べましたか?
あーーーーーーーーすみません。
食い気だけのおばんでございます。
姫子さまは 干支なんですか?
たぶん 同世代ですよね。
うふ ♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。