仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

あれっ?

2017-04-05 14:50:20 | 日記
こんにちねこねこ~~~






この 美猫は???






















特別に 反対側ショット公開!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イソヒヨドリ | トップ | 超リッチな電車 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫子)
2017-04-05 15:58:24
可愛い♪
しっかりカメラ目線で
ポーズ取ってるぅ♪
モデルの依頼来ても
即 受けれますね
ありがとうございます。 (オバンジーナ)
2017-04-05 22:47:55
飼い主が言うのもなんですがーーーーー

めぐちゃんは 美猫です!
鼻のところの かとちゃんぺ がなければ ・・・
    ↑
これが チャームポイントなのよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。