仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

連休明けのトイレは・・・

2016-10-11 16:05:35 | 日記
こんにちねこねこ~~~

うっかり ブログ更新を 二日もサボっていたんですねーーー

(∀`*ゞ)テヘッ

おじさんがうちにいると 更新しない率100%ですな。


でも ぽんさまは おじさんにべったりでした。





特に わきの下の匂いが たまらなくお好きなようです。





鼻を こすりつけて うっとりしています。。。








ところで ダリアが大好きなわたくし。

なかなか お花屋さんで 出会わないのですが・・・・・

へっへっへーーー

最近できた「庭園の郷 保内」に 初めて行ってみたら あった!





しかし・・・・・

お猫様が いたずらするので 滅多なところにはおけません。

数秒後には 倒されて水浸しになりますね。

ねこが立ち入らない場所  それは 人間のトイレしかない!






なので 我が家 お花はトイレにしか飾れません。。。 (*´Д`)









あーーーーーーなんて きれいなんだろう~~~~~~~

しばらく こもっていようか・・・








我が家の お見苦しいトイレの写真で 失礼いたしました。 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひーでぇーこーーー | トップ | 本物のこたつ始めました! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (お針)
2016-10-11 20:02:41
ダリア、お針も好きですよ~

最近、見かけませんね
変な色合いのダリア、花は小さくて
高さも20㎝
普通に咲く花が欲しかったのですが
ネットで買ったので、失敗(T_T)

ニャん子さんがいるからおトイレの中?
折角なのにね~
水難?になるよりは良いでしょうかね(^^♪
ダリア (オバンジーナ)
2016-10-12 13:39:11
お針さま

ホントは 赤くて白い縁の入ったやつが一番好きなんですがーーー
あと あの草臭いにおいが たまりません。( *´艸`)

お隣の山形県にダリア園があって 開園最終日には切り取りできるんですよ!今年は行けるかなーーー
速くいかないと いい花がなくなるんだよなーーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。