仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

親ばか・・・・・ですね。

2016-09-15 12:22:34 | 日記
こんにちねこねこ~~~



今日も ゴソゴソ制作にはげんでおります。

お昼の時間になったので ちょいと残り物でも・・・・・



もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・




わたしの 定位置に座ると いつもめぐちゃんが 見える。

めぐちゃんを見ながら いつも ご飯を食べてるといっても過言ではない。




なに?





いつも かわいいねーーー

そうかしら・・・・・うふふ~~~





特に わたしは 横顔が好きだ!





美しい・・・・・・・・





 
決して 正面から見ると かとちゃんぺっ (⇦ これ分かる人 同年代) だからじゃないよ。





失礼しちゃうわ!





以上 めぐちゃん自慢でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐を呼ぶ ねこ? | トップ | しろこ と 新米 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お針)
2016-09-15 13:42:37
可愛いですね
特にお鼻の黒い処が・・・

黒猫、好きなんですよ~
我が家にいた猫は「しろ」でした

ブロ友にも黒猫さんいますが、可愛いよ~
それなりに
目の届くところに、ニャんがいて良いですね

後のニャんは、これから自分の年を考えたら
飼えません(^.^)/~~~
お針さん こんにちねこねこ (オバンジーナ)
2016-09-15 15:56:13
ねこは やめられませーーーん。

しかし・・・私も自分の年を考えると もう子猫はタイムリミットだと思ってます。うちの猫たちたぶん長生きなので(前の猫は21歳までがんばった)ひでちゃんが最後のねこかも・・・と思ってます。それか 自分と同じくらいの年のねこさんですね。
そのためには 自分が元気でないとね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。