仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

ちょっと へこんだ。。。 (p_-)

2016-11-11 09:39:40 | いちこ にこ
おはようねこねこ~~~



今日は 朝から 大捕り物でした・・・



せっかく 近づいたかもしれない距離が また・・・・・



あたちは悪くないわよ!



プンプン! (; ・`д・´)





また いちから 始めるか! (~_~メ)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘り出し物が! と お引越し | トップ | 4コマ劇場 その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (お針)
2016-11-11 18:01:40
はい!又最初から・・頑張って~

根気強くね~
どんとまいん(^^)/ (レモンジーナ)
2016-11-11 22:06:49
こんばんねこねこ~

継続は力なり
めげずに頑張ろう!

それにしても美人姉妹だね~
将来が楽しみ(^^)
お針さま レモンジーナさま (オバンジーナ)
2016-11-12 07:36:25
お二人様 応援コメントありがとうございます。

大運動会の後は 疲れたみたいで 二人とも足を投げ出して寝ていましたよ。
そんな姿は 初めて見たから 大捕物もよかった?

人慣れしないと 譲渡会へ参加できないから がんばります!( `ー´)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いちこ にこ」カテゴリの最新記事