仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

青い糸

2017-06-16 09:22:03 | 日記
おはようねこねこ~~~


今朝は なんだか はっきりとしないお天気・・・

アメシロの予防があるはずなんですけどーーー

うちは お願いしてないのですが、多分裏のお宅がガッツリやるのではーーー

だっけさーーー でかけられないんだてばーーー

観察に行きたいんですけど。

行っても こんな人にしか 会えないのよ。。。





すーさんが 気になるんです!!!














いいんですけどね。

うちの中で やるべきことは たくさんあるわけで・・・


ときどき こんなメールが きます。





またか・・・ ( 一一)





まめおは 職人さん。

かまいたち (← わかる? いたよね。 そんなやつ。) が 現れるようで 作業着が切れる。

そして 修理の依頼が来る。





これで いいじゃろか。

しかし・・・ あまり 修理だらけのを着ていると 副社長(義母)から クレームがくる。

でもね あなたの息子さんが 望んでいることなんですよ。。。



なので うちの糸倉庫の 青い糸は減りが激しいのであった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日 晴れ | トップ | 新製品のご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。