仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

脱力系

2017-07-15 09:13:09 | 日記
おはようねこねこ~~~


今日もあづいよーーー

せみも 短縮形で鳴いています。

ミーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ミーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん がないよ! ( 一一)

今年はまだ 間抜けなせみがいないようです。

去年は ひでこがせみを捕まえて 大変なことになりました。。。








ちまたでは 3連休らしいですが 5ニャン家は そんなもん ありませんな。

まめおは 元気にお仕事へ おべんと 持って 行きました。












そんな我が家 脱力しています。

ぽんさま 代表でお願いしますよ。















ちょーさんは 時々 手だけ脱力・・・






今日も 平和な 5ニャン家です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨開けはいつ・・・ | トップ | なぜ もてる? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (姫子)
2017-07-15 11:19:37
本当 毎日暑いですねぇ~。。。
ぽんさまの3枚目の姿 平泳ぎでも
しているかのようで うけました
こんなに綺麗に腹ばいになって居る事
我が家の子達は無いので 凄いなぁ~って
思います
ぽんさま 身体柔らかいですね
姫子さん こんにちねこねこ (オバンジーナ)
2017-07-15 11:57:41
ぽんさまは よく こーやって伸びてます。
昨晩は 暑いなーーーと思ったら 私の横でこうやって伸びて寝ていました。
平泳ぎかぁ~~~
今度水に入れてみようか・・・泳いだりしてーーー(@_@)
スミマセン教えて (sara)
2017-07-15 20:53:34
ちょーさんて女性?男性?
お幾つ?
どんなかたなんでしょう?
ふぁんです♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。