仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

譲渡会♪

2017-02-12 10:03:07 | 日記
おはようねこねこ~~~


本日 ネクスト21で NDNの譲渡会です。← って 遅いよ!!!





わたくし 行けませんが 新作ネズミ 20匹入荷しております。

今回は シークレットバージョンがありますよ。

お近くの方 お時間がありましたら よろしくです。( `ー´)ノ

ネクスト21にて 11時から13時 猫のみの譲渡会です。

かわいいねこちゃん たくさんいるよーーー




本日 新潟食の陣 当日座 最終日でございます。

美味しいものも たくさんありますよーーー



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 お母さん情報! | トップ | 靴下 ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-12 13:07:20
あっ!
そうだった!今日でしたね
先日の上越の時行けなかったので
今日 ドライブがてら行こうと思っていたのに。。。
すっかり忘れていました。。。
Unknown (オバンジーナ)
2017-02-13 07:24:47
すみません。。。

告知が遅かったです。。。

次回は 3月5日三条市坂田動物病院ケアセンターです。
時間は同じく 11時から13時です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事