仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

気になること (*_*; 続編

2016-11-05 16:19:13 | いちこ にこ
こんにちねこねこ~~~

本日2回目の更新でござります。

気になることの 続編です。


あれから 気になって ちょくちょく 某スーパー駐車場へ偵察に行ってました。

今日も ちゃりで ちょいとおじゃましたら

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
  いた!




お母さん!

カメラ持ってなかったから ガラケーの写真なので しょぼくてすみません。。。


そして 子猫




丸々してて かわいい (=^・^=)

おんにゃの子???

捕まえられそうですが・・・・・



最初に見たときは 子猫 3人いた・・・・

三毛ちゃんが いたはず。

もう一人 キジトラっぽいのもいたような・・・

鳴き声がするから まだいると思う・・・





しばらくしたら 授乳しに 段ボールハウスに・・・





近くには こんな餌場?




これから寒くなります。

これでは かわいそうですよ!



ロクちゃんの時に お世話になった NDNのTさんに 相談してみました。

以前から NDNも目を付けていた場所らしいです。


一応 えさやりさんと お話した方がいいということで・・・

また 偵察に行きます。

NDNのほうでも 何か手立てをしてくださるそうです。

えさやりさんと お会いできるといいのですが・・・・・


本格的に寒くなる前に 解決できるといいのですが・・・




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のネコ様 | トップ | 気になること (*_*; 続編 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (お針)
2016-11-05 16:55:08
今日は室内でも16度です
寒すぎます?
これから寒さは酷くなり、野良ちゃん親子、どうするの〜〜

早く里親さん見つかればいいのですが
皆んなで頑張って(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いちこ にこ」カテゴリの最新記事