仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

昨日の続き・・・事件ですよ。

2017-05-01 07:45:03 | 日記
おはようねこねこ~~~


雨の月曜日ですね。。。

昨日の続きです。










昨日は いいお天気でした。





薪づくりびよりでした。





おじさんは 丸ノコで キュンキュン 木を切っていきます。





わたくしも 私専用の 電ノコで 参戦!





右下の 赤いやつです。


作業にのってきた その時です!!!!!!!!!!!!

刃が 飛んだ!!!




本体と刃を止めている ねじが 折れたようです。。。('Д')

おじさんの見解では 直すよりも 新しいのを購入した方が安い!

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

壊れたものは 仕方ない。。。。。。。。(;´Д`)







その後は 手動で・・・



うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作業効率悪すぎ!!!(-_-メ)






お近くの鳥のマークのホームセンターへ行ったのですが・・・

同じものは 売ってない! (*ノωノ)














帰ってきてから 密林で 新しいのを ポチっとしましたとさ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡の譲渡会と・・・・・・・・ | トップ | きょうの組み合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事