占いの家「緑珠杏」

大須・占いの家「緑珠杏」が皆様のご心配を解決します。
お店は-大須三丁目万松寺通入口のレインボーハイツナクラ4Aです。

秋の雨

2017年10月17日 08時11分12秒 | 日記
雨の日が続いています。秋の雨は少し物悲しい気がします。これからやって来る寒い季節をなんとなく予感させられる雨です。前向きに年齢をあまり気にしないで過ごしていた日々、ある日突然何か分からない大きな物が私を覆ったのです。気力、体力、やる気、その上食欲、睡眠まで何もかも無くなってしまいます。生きているだけでなく、とても虚しい日々です。毎日元気に過ごしていた頃にもう一度戻る事が出来たらと思います。秋の雨は私の心を憂鬱にさせるようです、以前のように何か素敵なことが起こる前触れのように感じる力が無くなっているのでしょうか?とりあえず少しづつ生きる事に専念しようと思うこの頃です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須の店で | トップ | 新春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月19日 (たくろー)
2017-10-20 01:13:44
大変お世話になりました。
先生の助言により、自分を信じて今後の将来について前に進む自信が持てました。今は何者でも無い只の若造ですが、最後は笑ってあの世へ向かえるように、周りの人の笑顔を力に出来るよう日々精進して参ります。北海道へご旅行の際はご連絡ください。
連絡と言いましたが… (たくろー)
2017-10-20 03:02:56
とりあえず空知方面は自然豊かで心が癒されるので是非!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事