ひょいとブラリ

花ごよみ
デジカメ備忘録

ポカポカ陽気

2017年03月20日 | flower


朝から、ぽっかぽかの春めいた日ですね。
さくら開花前の今頃の陽気がお気に入りです。
鳥撮り情報を頂き公園へ出かけました。

百条の豊洲問題は、責任の追及がどうの
と言うより都議選狙いのパフォーマンス?
しょせん、お役人の仕事なんて・・・。

都知事が決めるのか、都民の投票で決めるか
しょせん豊洲しか・・・。「記憶に無いので」

大相撲は栃煌山がいい感じなので気合が入る。
稀勢の里は、いったん受けてからけ散らす強さ
まさに横綱相撲で、このまま優勝となるか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« birding | トップ | mimosa  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む