六斎亭空念仏・・・とかけまして、未熟なトマトと解きます。

その心は・・・今は青いが、そのうち熟(売)れるでしょう!?

4月5日(水)大和園王寺デイサービスセンター 出前落語*完*

2017年04月05日 18時24分17秒 | 無事終了

大和園王寺デイサービスセンター 出前落語

*無事終了*

2年ぶりに、大和園に落語をしに行きました。

いやぁ~懐かしいなぁ
壁に写真等がたくさん貼られていて、
賑やかになっていました。

今回1番の反省点は、
声が小さくなっていたことです。
何度も出前寄席に行っていたデイサービスなので
声のボリュームが小さくなっていることが痛感できました


2年ぶりに行ったのに、
僕を覚えて下さっている方もいて、
ビックリたまげた門左衛門
「大きくなったな~!」
「声が変わったな~!」
「おっさんみたいやな~!」
お、おっさんですか

小1の時に初めて出前落語に行った思い出の地、
またチャンスがあったら行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

『奈良県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月1日(土)大国町某デイ... | トップ | 4月22日(土)九雀の生徒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。