Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




ドラゴンクエスト11楽しんでますかっ!

サマディー地方のボウガンアドベンチャーのマト当てコンプリート!

因みにボウガンの使い方はフィールドの敵を斬るのと同じマーカーでてるときに○ボタンです。距離が遠いとボウガンで、ダメージはありませんが敵を誘えます。まあ、正直邪魔(笑)

ダーハラ湿原はこちら

マトの場所、しっかり記録しときましたのでどうぞ旅のお役にたててください!

水辺に一つ


まさかのテントの上に(笑)
危うく見逃すところだった


岩の上に2つ



交響組曲「ドラゴンクエスト」ベストセレクション~天空編~
すぎやまこういち,ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団ウィンド・アンサンブル
キングレコード


結構難しかった木にぶらさがってるやつ


街中にあったりして、、、
とか勘ぐりましたがフィールド上でした。魔蟲の主穴とかにもありませんでした。
ラスト1,2個になると結構大変でしたね!

リリパットは
『サマディー地方・南(キャンプ)』
の崖の日陰にいます。
なんとご褒美は力の種4個でした!


称号もゲット
『荒野の狙撃手』



ロードが短い快適なゲームライフに!
PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

LG モニター ディスプレイ 24UD58-B 23.8インチ/4K(3840×2160)/IPS 非光沢/HDMI×2、DisplayPort/ブルーライト低減機能
LG Electronics Japan
LG Electronics Japan

ソニー SONY ヘッドホン MDR-1A : ハイレゾ対応 密閉型 折りたたみ式 ケーブル着脱式/バランス接続対応 リモコン・マイク付き ブラック MDR-1A B
ソニー(SONY)
ソニー(SONY)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【DQ11】ファ... 【ドラクエ11... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。