Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




電×六です。

一週間ポンコツしてて、記事が遅くてすいませんw

第19回みちのくYOSAKOIまつりの実行委員様、参加された皆さま、ご来場くださった皆様。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

あいにく雨が降ってしまい、祭り初めは一体どうなることやらと思いましたが...
おおきな事故もなく終えられたことが一番かなと思います。

みちよさで一番はやっぱり市民広場ですね!



クリエイターとしては音響が最高で本当に良かったです!
原宿のメインステージよりもよかったと感じました!
もちろんライトアップも!

あとは定禅寺パレード
やっぱりよさこいはパレードですね!
うちは編隊より個々の踊り子重視なので近くで見たもらえた方がやっぱりうれしいですね。




ともあれ、
当チーム「SiteSix」(サイトシックス)「邂逅~時の使者~」のメイン活動はとりあえずこれにて終了です。
なんとなく今後に祭りにでることも考えとしてはありますが、、
しばらくのんびりしてます。

ちらちらと来年は?と聞かれましたが。。。
やっぱり連続はきついかなぁw
そのうち曲を作り始めて、いい曲ができたら出たくなるかもしれないけど。。


もしこの「曲・振りを借りたい」というチームさんがいらっしゃいましたらご相談ください。

新規の曲振り製作依頼は、、振りはちょっと厳しいけど曲は交渉次第かなw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 初音ミクV4X正... 【図解】ルー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。