Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




サンダージョーの簡単な倒し方!
これの無傷討伐は誰でもできますので、ぜひ素材集めに!

穢れの矢と火の矢さえ打てれば完璧です。
ちなみに一体だけを頑張ってたおすよりよっぽど楽ですw

サンダージョーが2体いるところは
トールネック:太陽の階段(Lv.17)がいるところの北東の岩に囲まれたところです。

ここにの南の崖上から、穢れの矢3発でサンダージョーを混乱させます。
すると、、、

同志討ちが始まりますw

片方が混乱していればいいので、状態異常が切れそうになったら、他方を混乱させます。
これを交互に繰り返します。

いずれどちらかは死ぬのでもう片方は火矢で燃やします。
運にもよりますが大体1/4以下にはなっているので一度燃やせば死んでくれるくらいです。
燃やしたら燃え死ぬまで隠れてます。

超簡単にシャードも経験値も改造アイテムもたんまり手に入ります。おいしすぎですねw

実演動画はこちら(宣伝無し)


因みに一匹の瞬殺(初弾から30秒)はこちらです!
しかし既に同じ方法でやってるひとがいた上に、そっちの方が早かった(初弾から25秒)です(笑)
"サンダージョー ガチ瞬殺 Horizon Zero Dawn™" を YouTube で見る


ついでに槍だけででも討伐してみました!イビルジョーみたいにはいきませんでしたが、自然治癒のみで5分強で尻尾切断討伐!がんばりました、、?
尻尾切ったあとはかなり楽でしたね。
ポイントは足踏み後でしょうか。
当初ノーダメねらってたんですが行ける気がしなかったです(笑)

モーションがどれでるかわからないので空振り多いし何かとグダグダしてます(笑)

スキル:火事場、回飛距離UP

"サンダージョー槍のみ討伐&尻尾破壊(アイテム不使用) Horizon Zero Dawn" を YouTube で見る



【Amazon.co.jp限定 】 ASUS ゲーミングモニター 23型フルHDディスプレイ (応答速度1ms / HDMI×2,D-sub×1 / スピーカー内蔵 / 3年保証) VX238H-P
Asustek
Asustek


PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
iiyama ゲーミング4Kディスプレイ モニター GB2888UHSU-B1 28型(1ms/3840×2160/DisplayPortx1/HDMIx2/HDMI(MHL)x1/D-subx1)
マウスコンピューター
マウスコンピューター
Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
>



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【攻略】楽々...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。