Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




昨日突然のYouTubeアカウントの停止をくらい、せっせと情報調べて再審査申請をしました。

とあるブログでは解除までに2か月かかったとか、2度目の申請で解除されたとか...
半ばあきらめ気味だったんですが、、、

なんと翌日!まだ12時間もたっていない間に嬉しい返答が!

「利用規約に違反していないことを確認できました。
この結果を受け、お使いのアカウントの停止を解除いたしました。」


よかった!

再審査申請のときはなるべく理由を具体的に書いた方がよさそうですね。

私の場合(ここでは箇条書きですが、文章で送りました)
・近日配信していた動画はPS4proの機能を使って録画・配信したものである。
・著作権の申し立てのメールが3回きていたが、これは広告を載せるという通知であった。(←いわゆるC判定・強制広告の追加、配信者は収益化不可というものです)
・メールにも「問題が発生しているわけではなく、アカウント情報に影響ない。」「問題がない場合対処の必要はない。」と書かれていた。
・この申し立て通知の対象動画に関する内容でアカウントが停止されたのであれば不当である。
・ただし、その他の動画についても同様のものである。
・試聴回数を水増しするようなツールは用いていない。

動画をアップできない状況というのも辛かったですが、
やはり罪を着せられてたことがショックだったんだなと今感じています。

なんにせよ、本当に違反がなくて、そして疑いが晴れてよかった。
気分がよくなりました!

そして対応の速さ!
ありがとうございました!

ニーアオートマタの続きはまだプレイしていないので今日さっそく歓喜のライブをやろうと思います。



うだつの上がらない配信で、どういう動画にしていこうか迷走してますがw
よかったら遊びにきてください。

STUDIO HARINEのチャンネル(YouTube)

英語の勉強にどぞ







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【悲報】YouTu... 【おすすめ】P... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。