Harine in Harinest
ここはHARINEの巣 好きなことをしよう そうそう音楽しよう




原宿スーパーよさこい2016 ~ Site Six 原宿口ステージ


『SiteSix』初披露ということで、なかなかあわただしくはありましたが、なかなかいいものを持っていけたのではないかと自分的には満足しています!

自分の振り付けでなんですが...
当日曇りや雨でしたが、それでもパレードは死ぬかと思いましたw
これはあかんと直後に行った、マッサージ「めんてな」さんのお陰でかなり足は楽になりました!マッサージも初体験でしたが凄いもんですね!
ありがとうございました!

あとは、初体験だったライトアップの原宿口が忘れられません!
疲労困憊も含めてすべてスーパー楽しかったです!

実は曲中の女性ボーカルはボーカロイドのLilyさんなんです!
いい声だしてくれました!ありがとう!

さあ! 次の舞台はみちのくよさこいへ!

そうそう、もしも今からでもみちよさに参加したいという方はコメントください。
少しあるキャンセル分の衣装をちょびっとだけ安くお譲りします。
練習は振りビデオ主体なので、自分でかなりやってもらわないといけませんが、やる気さえあれば大歓迎!

また曲もたくさんの人に聴いて楽しんでもらいたいのでサンプル版ですがアップしました。
よろしければご視聴ください☆

テーマは
邂逅 ~時の使者~
よさこい鳴子踊り(よさこい節)に寄り添ったロック!
かっこいい!と思っていただけたなら幸いです!

邂逅 ~時の使者~ SiteSix2016(お楽しみサンプル用、強圧縮バージョン) 
メインボーカル:Lily(Vocaloid)(祭りでyuriさん生歌歌いにきてくれないかなぁw)
サブボーカル、ギター、作曲、編曲:Harine(電×六)
※Listen in browser で聴けます☆


インターネット VOCALOID3 Lily
インターネット
インターネット


Steinberg スタインバーグ DAWソフトウェア Cubase Pro 8 通常版 CUBASE PRO 8/R
Steinberg
Steinberg


BURNY / RLC-55JS バーニー
BURNY
BURNY




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今週末は原宿... 初音ミクV4X!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。