ドラマーWANより愛を込めて

永遠に進化し続けるドラマーWANからのメッセージ♪
ライブスタジオ「TENYA-WANYA」オープンしました!

人生の後半は

2016-10-08 14:12:16 | 徒然草

今週はウイルス性胃腸炎で始まり、月曜は仕事お休みしたけど、ほぼ復活致しました!

今日は、少しシビアに人生のお話

私は先月58才になった
58才…
なんか思いもしない年になったなあと

同い年の友達連中もそれぞれの人生を歩んでて

もう、2年後には還暦で定年も見えて来た

子供も大きくなって、孫もいて、それぞれの生活があって

仕事、子育てに明け暮れていた今までから解放されて、さて何をする?

何をすればいいか分からないという人も

仕事も、子育てで忙しい時もいつかは終わる

いざその時が訪れてもどうしていいか分からないのだ

自分のための何かをして来ていないから?

ただ日々を無為に過ごすのはもったいない

老後は長いのである

健康である事を一番に、有意義な老後を送りたい

自分の事なんてまだ先という人も、自分のやりたい事は思いたった時に始めないとね

さて、どんな老後を送るのか?

私は、体動く限りドラム叩いて、歌歌って、他にも、あれもこれもしたい!

自分がやりたい事があるのは幸せ

同年代の皆様、ぼちぼちと自分探しを始めてはどうですか(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウイルス性胃腸炎 | トップ | お犬様誕生日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。