風街通り六番街


あの日あのとき 
昔の話でもいたしましょうか

暑い

2017-07-11 15:45:47 | 日記

こちらここ数日間猛烈に暑い日が続いております
皆さまお変わりございませんでしょうか
年のせいか暑さが身に応えまする今日この頃です
南の方では大雨被害  お見舞い申し上げます
幸いももんが氏のあたりは被害から
免れているらしいですが

さて当方ではこの3月にようやく6年目にして
とりあえずの商業エリアがオープンになり
小生どもも早く街に戻りたい・とばかり参加出店致しました
店・事務所&作業場・自宅とこの齢でまたまた借金であります
借りた金返していけるのかいな? 
はははと笑って流すしかありませんです
店のほうはおかげさんで高速道も延伸されたせいか仙台近辺から
だいぶ来町しやすくなりそこそこの賑わい(これがいつまで続くかどうか)
近頃は台湾や中国の観光客も多くなっておりやす
英語くらいはもう少しまじめに勉強しとけば良かったなどと
すでに遅き後悔しきりであります



          ZARD~異邦人~
         
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリリング | トップ | たそがれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異邦人 (ももんが)
2017-07-19 17:09:55
更新しなきゃ…と思いつつ、無精しておりました m(__)m

雨のご心配、ありがとうございました。
おかげで事なきですが、直後に愛知県でも豪雨でしたね。
幸い、Mrドラム氏も被害なく無事なようです。
(ニュースで見たあふれた川は通勤で通るらしいですが)
ほんとに、日本中おかしな天候ですな。

そうですか、三陸にも異邦人たちが来ていますか…
基本的なマナーさえ守ってくれれば良いのですが、
中にはこちらの常識が通用しない輩が多いことも事実でして、
街なかや観光地で顰蹙を買っている場面が多く見受けられます。
何せ高層ビルを横に倒したような大型客船がドォーンと港に入って、
そこから雪崩のように人がバスに乗り込むのですヨ。

いかんいかん、大事なお客様でした。

お店も順調なことと思います。
大変でしょうが、お気張りくださいませ。
お互い、熱中症には気を付けませう!!
お客様は神様 (風来坊)
2017-07-22 15:35:58
その昔
 お客様は神様でございます
という著名なおじいさまがおられましたが
とにかく商売は腹を立てず
ハイハイさようでございますか
わかりました・これからもよろしゅう願いますワ
の一手でありまするハイ(笑

そういえばこの坂井泉水死んじゃったんだよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。