(新)緑陰漫筆

ゆらぎの読書日記
 ーリタイアーした熟年ビジネスマンの日々
  旅と読書と、ニコン手に。

(予告編)エッセイ 秋に思う(続)~『この日、この空、この私』(城山三郎)を読みながら

2016-10-12 | 読書
いわゆる秋思ではありません。人生の寂しさ、もののあはれを云うのではありません。それには、まだまだ早いと、うそぶいております。ただ、最近思うことをあれこれ書きます。城山三郎さんの本を読んでいたら、いろいろ感ずるところがありましたので・・・。 

ただ今、制作中です。しばしお待ちください。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書 『スリーパー』(楡周... | トップ | エッセイ 秋に思う(続)~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL