自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

お菓子素材のカレンダー

2016-10-29 15:29:05 | カレンダー

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

今日も地震がありました。

わずかな揺れでしたけどね

息子が編集した依頼の動画

上手く行ったようで上映の様子をラインで送っていただきました。

みなさんが喜んで下さってようで良かったです。

いい仕事をありがとうって感謝です。

なかなか先行きしない販売用のカレンダー

なんとなくは出来ていたのですが、もう一度よく確認して

お菓子素材の配置など微調整してます。

3月、4月のデザインを紹介しますね

こんな感じで進めています。

ではではまーた

 

数少ないですが ショップです。 Little star           

ホームページ   

 

息子デザインのラインスタンプも是非覗いてみて下さい。    ★★★

 

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿