自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ネコちゃんコースター

2016-12-28 05:36:02 | 布小物

ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

minneでカレンダーとねこちゃんのコースターが

売れました。

長ーい間 待ってたョ って

誰か気に入ってくれるといいなーって

凄く気に入って下さったようで

レビューのお言葉に感激ですごく励みになって

お調子者の私なので

作る意欲がわいて来てます。

ただ、仕事が忙しい!! でも作りたい!!

  

おすましな感じのネコちゃんです。

ありがとう!!

自分へ

デザインの仕事をしているわけですが、お金をもらっているのだからプロ

手つくりの仕事もオリジナルなものを作りお金をもらっている。

なのでプロとしても自覚を持とう 

数少ないですが ショップです。 Little star           

ホームページ   

 

息子デザインのラインスタンプも是非覗いてみて下さい。    ★★★

 

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミンネ・・・ (cocorokk)
2016-12-28 22:34:11
そうですよね。
レビュー入ると嬉しいですよね。
レビューって、入れ方が分かり難いのかも?
メッセージで、すごい嬉しいことを書いてきてくださるのに、レビューの方には書いてもらえないことがあります。レビューもらえると励みになりますものね。
ろくさんがお調子者? そんなことはないと思います。
誰でも嬉しいと思います。
仕事が忙しいのも嬉しいけど、縫い物が好きなろくさんだから、その時間もとれるといいですね。
Unknown (cocorokkさんへ)
2016-12-29 06:52:04
コメントありがようございます。レビュー嬉しいですよね
届いたかどうかのメッセージも全く頂けない方とかもありですよね。cocorokkさんも まっいろいろな方がいらっしゃいますもんね。 仕事は今はパンフレットデザインをやっていますよ。がんばらなくっちゃ
そうそうアイス最中美味しかったでしょう リンクもありがとう!! 

コメントを投稿