ふらふらおばさんの日記

日々の出来事 旅行、ランチ、など

ひたち海浜公園のネモフィラ

2017-05-15 18:26:15 | Weblog

連休の4日にひたち海浜公園へ行きたいという嫁さんの希望で

朝6時に出発

TVであれだけやってるので大渋滞を覚悟してたけど

やはりすごかった

3時間半かかってやっと到着

 

 

 

 

 

 

チューリップも終わってるとこもあったけどまだまだきれいでした

 

 

ペット連れが多くよくこれだけ集ってくるとはいつも連休は出かけないけど

仕事してる人達はとこのときじゃないと来れないんでしょうね

1時半には出口にいたらあとからバスツアーの団体が沢山きてました

トイレは長蛇の列で団体さんたちもきっと大変だったでしょうね。

帰りの高速はスイスイ明るいうちに帰宅しました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加須のジャンボこいのぼり | トップ |   
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2017-05-16 09:06:03
行楽シーズンは満員だね
ネモフィラより人の方が多いかも
団体がくるともう大騒ぎになるよね
でも、一面のネモフィラはやっぱり綺麗だね
こんにちは。 (バンビ)
2017-05-17 15:07:06
ネモフィラ
毎年、凄い人ですね。
TVで放映するので、咲いているのを見て
皆さん来られるみたいなので
集中するのよね。
ツアーと個人とで2度行きましたが
いつも混雑していますね。
明るい内の帰りが正解でしたね。
ネモフィラ (kei)
2017-05-18 08:08:07
パールさん お早うございます

朝6時出発でも渋滞に つかまりましたか 
連休中のお出掛けは大変でしたね

本当に ネモフィラが大地一面に咲き乱れて素晴らしい景色ですね
チュウリップ 花の色がたくさん!!見応えありましたね

バスツアーの団体さんと 時間差があって よかった!! よかった!! 
munixyuさんへ (パール)
2017-05-22 17:53:55
こんにちは
ここ毎日30度を越える夏日で体調をくずしそうですよ

ネモフィラは以前平日に一度行ったことあったけど
まだ少し早かったので今回は満開でとてもきれいでしたよ。

行楽地は混んでるのは覚悟していかないとね
バンビさんへ (パール)
2017-05-22 17:57:01
こんにちは
バンビさんもフットワークがいいから
行ってると思いましたよ。

今度はコキア見に行きたいけど
また混んでるでしょうね。
平日ならいいかもね。
keiさんへ (パール)
2017-05-22 18:11:23
こんにちは
今日も暑かったですね。
館林は35度とか夏はどうなるでしょうね。
鴻巣免許センターに書換えに行ってきたんだけど
朝赤羽で人身事故があり埼京線と湘南スカイラインがストップしててスマホで乗り換え案内をクリックしっぱなしでした
事故やってたので1時間の講習をうけたりで3時過ぎに帰宅

混んでる場所にはツアーは敬遠したほうがいいかも
または平日にかぎりますね。
Unknown (あけみ蝶)
2017-05-22 22:02:05
こんばんは。
お久しぶりです。
毎日暑いですね~~。
ひたち海浜公園のネモフィラへ
テレビ放送していますね。
パールさんお嫁さんの希望でいいですね。
たくさんの人、人ですね。
ネモフィラブルーの絨毯ですね。
これだけの花の管理も大変でしょうね!!
チューリップもいろいろな色がありますね~~。
たくさんの人だとトイレが大変ですね。
最近は、最近何処にも行く事なくなりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL