戦うビジネスマンのひねりのある時事解説

ありきたりの時事解説でなくて、ちょっとプラスαな内容です。さりげなく深く掘り下げて、かつ知識を学ぶことが出来ます。

意味不明

2012-07-16 13:49:03 | Weblog
「日本一に挑みたくて」 那智の滝、登山家ら不法に登る(朝日新聞) - goo ニュース

ロコスケです。

この登山家達でありますが、無断立ち入り地域であることを知らない筈はないし、

発見されたら警察に通報されると考えなかったのかと言いたいです。

それを承知していたとするならば、夜明けを待って登れば、ばれる前に登りきって

いた
と思いますね。

だから、一体 何を考えていたのかが不明です。

滝の上で、リポビタンDを飲むことは出来なかった見たいです。

略式起訴されて罰金刑でしょうね。

滝に登りたいならば、ナイアガラを目指して欲しかった。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿