roko日記

毎朝、考える。
今日は、何から片付けようかな…?
仕事も、趣味も
いろいろ、たくさん、の毎日。
さて、今日は…

火曜クラスの皆様

2017-01-30 16:53:09 | Weblog

みなさまこんにちは。

今朝も暖かな朝でしたね。立春が近づくと少しずつ寒さが緩んできます。

あぁ、春が近づいてきたんだなぁと嬉しい気持ちになりますね。

季節の変わり目が苦手な方々は花粉との戦いが始まる季節でもあります。

暖かな春がやってくるのを心待ちに、日々元気に過ごしていきたいものですね。

 

今週の授業では、皆様のデバイスにあるメモアプリについてお話をしています。

どんなデバイスからでも、どんなOSでもつかえて、パソコンとも同期ができるメモアプリ。

夢のようなアプリです。現在ご自分で使っているアプリとどういうところが違うのかな

ということに注目しながら、楽しんでいただこうと思っています。

明日もお荷物になりますが、ご自分のデバイスをお持ちくださいね。

今日の皆様も、真剣にご自分のデバイスと向き合ってくださっていました。

↓ ↓ ↓

明日も暖かな日でありますように。

いつものお部屋でいつもの時間にお待ちしています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜クラスの皆様 | トップ | 水曜クラスの皆様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。