roko日記

毎朝、考える。
今日は、何から片付けようかな…?
仕事も、趣味も
いろいろ、たくさん、の毎日。
さて、今日は…

水曜クラスの皆様

2017-03-07 16:59:30 | Weblog

みなさまこんにちは。先ほどの雨、しっかり降りましたね。

今は雨も上がって外が明るくなってきました。

春のお天気らしく不安定です。でも、確実に暖かくなってきていますので

三寒四温のこの時期を楽しまないとですね。

 

明日は先生チョイス。ということで「スマホを究める!」をテーマに

ご質問をもとに進めていきましょう。

日頃のスマホライフで、わからないなぁ、困っているんだけどなぁと思うことを存分に解消しましょう。

きっとたくさんあると思うのです。お聞きになりたいことが。

なのでぜひメモなど取っていただき、思う存分お尋ねくださいね。

 

春が近いことがよくわかるのは、つぼみの膨らみや芽吹きの様子を見たときでしょうか。

実家の庭には、もうすぐ花開く草花たちが出番を待っています。

スノーホワイト。枝いっぱいに真っ白な可憐な花をつけるスノーホワイト。

満開になるととってもきれいです。

そしてアフリカユキノシタ。

こちらはピンク色の花が咲くのですが、この数年の間、毎年見せてくれています。

アジサイも、新芽がこんなに元気にのびのびしてきて、

6月が楽しみです。

 

春のお休み前の一週間。皆様との授業は、新学期が始まるまで少しの間お休みになります。

お休み前にお困りごとを解消してくださいね。

 

明日は穏やかなお天気でありますように。

いつものお部屋でお待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜クラスの皆様 | トップ | 金曜クラスのみなさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。