roko日記

毎朝、考える。
今日は、何から片付けようかな…?
仕事も、趣味も
いろいろ、たくさん、の毎日。
さて、今日は…

月曜クラスのみなさま

2016-10-29 10:18:25 | Weblog

皆様おはようございます。

肌寒い朝ですね。秋本番になってきましたら毎日天気の変化が激しくて

暑いほどの日もあれば、う~っさぶっ!という日もあれば忙しい感じです。

こんな気候のときは持病をお持ちの方にとってはつらい日が多くなることも。

すがすがしい秋晴れのお天気が続くことを祈るばかりです。

 

月曜クラスのみなさまは先週は日比谷公園にお出かけでしたね。

お疲れは残っていませんか?

総勢8名でのお出かけも、皆様のご協力あって、すごく楽しいお出かけでしたね。

お天気も良かったですし、たくさん歩いてスッキリしましたし

何より、きれいな写真がたくさん撮れました。

rokoが撮影したものは、すべてGoogleフォトで共有させていただきましたので

どうぞご利用くださいね。

選ばずに、すべてを共有してしまいましたので「これいいな」という物だけご利用くださいね。

この写真で何をしようか。。。ですが

私は早速Patapata。いまは3周年記念のイベントといういことで1冊200円で作れますので

クラスでお出かけの記念に、1冊作ってみました。

みなさまも作られる場合には、お声かけください。

教室で販売しているPatapataのクーポンは1冊400円のもので、今回のような特典は利用できません。

3周年記念の特典を利用するためには、支払いはクレジットカードを利用しなくてはなりませんので

そこのところをちょっとだけ工夫いたしましょうね。

みんなでPatapataを作って、クラスでお出かけシリーズPatapataなんていうのも楽しいですね。

 

さて、来週はいよいよカレンダーに向けての準備が始まります。

カレンダーのテキストをお渡ししまして、今回のテーマである背景画像のダウンロードについてお伝えします。

また、カレンダーのひな型も皆様にご覧いただく予定ですので、どうぞ楽しみにお越しくださいね。

来週の授業をお休みの予定の方は、お振替が可能でしたらお振替で

難しいようでしたら、翌週の授業日に少し早くお越しくださいね。

 

今年もいよいよ本格的にカレンダーを作成する時期になりました。

1年の時間の早さを感じますね。

利用するお写真の用意も、お時間のある時に進めておいてくださいね。

 

では、来週もいつものお部屋でお待ちしています。

よい週末をお過ごしくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜クラスの皆さま | トップ | 火曜クラスの皆様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。