韓国ドラマ・シネマとパソコン情報のお部屋

韓国ドラマ・映画のお話とパソコン情報のお部屋

★「甘い人生」・イ・ビョンホン、シン・ミナを観ました。★

2006-02-24 11:59:12 | Weblog
★「甘い人生」・イ・ビョンホン、シン・ミナを観ました。★

DVDで観ました。原作も読んでからの鑑賞だったのですが、タイトルは「甘い人生」なのでぱっと読んだだけではあま~い雰囲気の映画を想像しますが、中身は全然違います!。宣伝などではアクション・ノアールだとか言っていたように思いますが、う~んこれはアクションなのかな?あまりにも残酷なシーンが多くてあまり好みの映画ではありませんでした。

原題はビタースイートライフですか??まだこちらの方が映画の中身とあっているように感じますね。この映画のメッセージはどういう意味だったのか?今でもわかりにくいです。

相手役の、シン・ミナちゃんは「美しき日々」のミンチョルの妹役だったので、なんだかそちらのイメージの方が強烈でした。若い俳優さんですが、とても目の印象的な女優さんだなと感じます。

それではまた~。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう (kimion20002000)
2006-02-28 23:15:59
ふーん、原作か。読んでみたいな。

導入部とかね、詩の引用で、格好いい。イ・ビョンホンが気合入りまくりなのは、よくわかりますね。